サイズオーバー(涙)・・・・・ レシピあり

サイズオーバー(涙)・・・・・
  1. おいしそう!

こんにちは(*^▽^*) 午後から降り続いていた雨があがり、久々に少しスッキリの東京です でも、明日も雨予報。。。。。 さて、突然ですが、ショッキングな出来事が 今朝のパパ弁、 サイズオーバー なんですけどーーー!!! 写真、載せられずでかなり落ちこんどります って、私だけかぁ、落ち込んでるのは(笑)。 まあそんな日もあるさぁってことで、本日のちび弁をご丁寧に ご紹介させていただきまっす とい......

mikoさん

mikoさん

はじめまして☆ 最近、念願のブログデビューをしました♪ 初心者ですが、毎日のお弁当やおうちごはん、ガーデニングや北欧雑貨など、色々興味があって、少しずつですが、そんな日々を綴っています。 カメラもちょっとでも上達すると嬉しいなと思っています☆ どうぞよろしくお願いします♪