今日のごはんと、その会話☆ レシピあり

今日のごはんと、その会話☆
  1. おいしそう!

おはよーございます 今日は梅雨空の東京 昨日は久々に良く晴れた~ そんなせっかく晴れたのに、昨日はまったり過ごした我が家です というわけで、昨日の昼食と夕食のご紹介 まずはお昼(*^▽^*) 今朝はパンを切らしていて、おにぎりにしたら、 娘からブーイング\(*`∧´)/ とにかく家の娘はパンが大好き さかのぼること、7年前。。。。。。。。。。。 離乳食の頃からすでにパン好きが始まって、今に至り......

mikoさん

mikoさん

はじめまして☆ 最近、念願のブログデビューをしました♪ 初心者ですが、毎日のお弁当やおうちごはん、ガーデニングや北欧雑貨など、色々興味があって、少しずつですが、そんな日々を綴っています。 カメラもちょっとでも上達すると嬉しいなと思っています☆ どうぞよろしくお願いします♪