いい匂いって。。。。 レシピあり

いい匂いって。。。。
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは 今日も雨の東京 でも、湿度は低めかな~(*^▽^*) さて、昨日、パパの人間ドックが終わりました(‐^▽^‐) まだ結果は出てないからわからないけど、体重、腹囲などを計測して、 標準ですね といわれたそうな メタボ といったら怒られそうなので、 小メタボ くらいにしておきましょうか。 これまで小メタボ体型だった我が家のパパ(-。-;) 最近久しぶりに会う人には 「痩せたね!」 と......

mikoさん

mikoさん

はじめまして☆ 最近、念願のブログデビューをしました♪ 初心者ですが、毎日のお弁当やおうちごはん、ガーデニングや北欧雑貨など、色々興味があって、少しずつですが、そんな日々を綴っています。 カメラもちょっとでも上達すると嬉しいなと思っています☆ どうぞよろしくお願いします♪