ガーデニングとかプールとか

ガーデニングとかプールとか
  1. おいしそう!

今日はあまりの暑さに外出断念…今からそんなんで、先が思いやられるけど(^o^;) 暑くてもお花たちは元気いっぱい↑ 黄色、ブルーが特に好き そんな今朝の庭 午後は、さらに暑く、庭プールすることにしたら、子供達大喜び~(*^3^)/~☆ まだ冷たい水プールに入って、長いこと遊んで、最後は 寒い寒い言ってでてきたよ(笑) プール出てから今度はお風呂でひと遊び(((^_^;) はしゃぎ過ぎて疲れたの......

mikoさん

mikoさん

はじめまして☆ 最近、念願のブログデビューをしました♪ 初心者ですが、毎日のお弁当やおうちごはん、ガーデニングや北欧雑貨など、色々興味があって、少しずつですが、そんな日々を綴っています。 カメラもちょっとでも上達すると嬉しいなと思っています☆ どうぞよろしくお願いします♪