ビーフシチュー レシピあり

ビーフシチュー
  1. おいしそう!

*ビーフシチュー *ポテトサラダ 美味しそぉな牛スネ肉が 手に入ったので、久々にビーフシチュー を作ってみましたぁ(o´艸`o)♪♪ じゃがいもも、お肉も存在感 たっぷりになるよぉに 大きめサイズにしましたぁ☆ 我が家のポテトサラダは じゃがいも&きゅうり&焼きベビーハム &ゆで卵&粒マスタード&マヨネーズ &クレイジーソルト&ブラックペッパー で作りますッッ(∩・∀・)∩ じゃがいもは、粗め......

ひまわりさん

ひまわりさん

久々に実家暮らしを満喫中な生活を 送っている福岡在住の28歳ですッッ♪♪ ブログには、料理の事や ワンちゃん(Mダックス♂)の事や 日々の出来事なんかを載せてまぁす☆ 料理は、弟君が肉食なので 肉料理が多めのメニューです…f(^◇^;) 私自身は、かなりの アルコール好きなので、お酒のアテ的な 一品も載せていきますッッ(^○^)b