休日の居酒屋メニュー レシピあり

休日の居酒屋メニュー
  1. おいしそう!

*鰹のタタキ *ヤゲン軟骨の唐揚げ *若竹煮 鰹のタタキは ニンニクと玉ねぎのスライスと一緒に ポン酢で頂きましたぁ(*≧艸≦) 臭いが気になるので 仕事の日はニンニクはたべません・・・ なので、ここぞとばかりに たっぷり美味しく頂きましたぁ(*^◯^*) 軟骨の唐揚げは大好物の一品♪♪ お肉屋さんで、たくさんお肉がついた ヤゲン軟骨を購入してきました☆ 塩コショウだけで味付けして 薄く片栗粉......

ひまわりさん

ひまわりさん

久々に実家暮らしを満喫中な生活を 送っている福岡在住の28歳ですッッ♪♪ ブログには、料理の事や ワンちゃん(Mダックス♂)の事や 日々の出来事なんかを載せてまぁす☆ 料理は、弟君が肉食なので 肉料理が多めのメニューです…f(^◇^;) 私自身は、かなりの アルコール好きなので、お酒のアテ的な 一品も載せていきますッッ(^○^)b