ふわふわ白パンで♡キャラパンランチ♬ レシピあり

ふわふわ白パンで♡キャラパンランチ♬
  1. おいしそう!

こんにちは♬ 月曜日は音楽会の振替休日だったので4連休~ようやく明けて、今日は水曜日!午前保育の日でしたーー(〃ノωノ) 今日のお昼ごはんにキャラパン♬ 実は一昨日も子供達と一緒に作ったのだけど、怪獣達に急かされすぎてキャラがめっちゃ微妙だったのでリベンジ! 次女ちゃんの大好きなふわふわ白パン♬もちろん次女ちゃんも一緒にコネコネ~♬ 粉だらけになりながらも楽しいひと時です♡ 今日のキャラは一応、......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。