春の足音♬家族みんなの大好物♡いかなごのくぎ煮♬ レシピあり

春の足音♬家族みんなの大好物♡いかなごのくぎ煮♬
  1. おいしそう!

こんにちは♬ いかなご漁が解禁になると春がそこまで来たーーっヽ(≧▽≦)ノってウキウキしちゃいます♬ 走りのいかなごちゃんはまだ小さくて炊きづらいのを承知で、どうしても食べたくて炊いちゃいましたーー♬ うふふ♡ やっぱり美味しい♬ 結婚当初からほぼ毎年、神戸の伯母が送ってくれる春の便り♡いかなごの釘煮♬ 6年前に大阪転勤になり、生のいかなごがスーパーで買えるようになったので、それからはほぼ毎年......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。