やっと成功〜〜♬♬基本のシフォンケーキ♡ レシピあり

やっと成功〜〜♬♬基本のシフォンケーキ♡
  1. おいしそう!

失敗ばかりだったシフォンケーキ。。。 やっと成功しましたーーヽ(≧▽≦)ノ デコはか~なり大雑把ですが~(*≧艸≦) 実は今日は私の42回目の誕生日♡ パパに子供達を連れ出してもらい、 ぺこりの皆さんの投稿を あれこれ読ませて頂いて 苦手のシフォンにじっくり 取り組んでみました! わーーい♡ BP無しでもモコモコ膨らんだよ♬ ふわふわしっとり~♡ あ~幸せ♡ レシピはほぼ、20年前に買ったレシ......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。