生クリなしでも濃厚ずっしり♡おきよさんちのかぼちゃプリン♬ レシピあり

生クリなしでも濃厚ずっしり♡おきよさんちのかぼちゃプリン♬
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは♬ 美味しいものいっぱいの秋♡ 栗やかぼちゃやさつまいもの レシピを眺めては 毎日何を作ろうか♡ ワクワクしています♬ そんな折 毎日夢のように 美味しそうなスイーツを生み出す 天才! おきよさんのブログ で めっちゃ美味しそうな 生クリなしの かぼちゃプリンを発見! 濃厚リッチで 本当たまらん~♡ 生クリーム大好きなのに すぐお腹壊しちゃう うちのお子ちゃま達にもGOOD! ぱーー......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。