年少さん☆スヌーピーの春のお弁当♬/次女ちゃん初☆バス登園♡ レシピあり

年少さん☆スヌーピーの春のお弁当♬/次女ちゃん初☆バス登園♡
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは♬ 今日は朝からバタバタしていて ブログのUPが昼過ぎになっちゃいました~(*ノωノ) 今日は 次女ちゃんが幼稚園でお弁当を準備したり食べたりする練習に おうち弁当を作りました♬ おにぎりの量や固さ おかずの量や食べやすさ などなど 観察しながら食べました♬ キャラは次女ちゃんのリクエスト♡ ★スヌーピーの春のお弁当♬ イシシとちょっと悪い顔のスヌーピー( *´艸`) ウッドストック......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。