鯉のぼりに乗ったコリラックマちゃんのこどもの日サンドウィッチ弁当♬ レシピあり

鯉のぼりに乗ったコリラックマちゃんのこどもの日サンドウィッチ弁当♬
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます♬ 今日は長女ちゃんの小学校初の遠足♬ 小学校に一度登校した1年生たちが たった今、列を作って我が家の前を ガヤガヤと楽しそうに歩いていきました♬ 徒歩30分程の大きな公園まで行き みんなで遊んだりお弁当やお菓子を食べたりするそうです♬ ということで! 久々の長女ちゃん弁当を作りました~(^^)/ リクエストでコリラックマちゃんのサンドウィッチ♡ パンは昨夜焼いたいつものハ......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。