サンリオ♡ハミングミントのお弁当♬/塩鮭のバタポン蒸し焼き レシピあり

サンリオ♡ハミングミントのお弁当♬/塩鮭のバタポン蒸し焼き
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます♬ 今日の次女ちゃん幼稚園弁当は サンリオの新キャラ★ハミングミントちゃん♡ 奥にちらっと写っているイラストです♡ キュートな小鹿のハミングミントちゃんが すっかりお気に入りになった次女ちゃん♬ スプーン&フォーク&お箸セットとコップは このキャラで買いそろえました♬ 土日明けの月曜日。。。 どうかなぁ~と心配しましたが 今のところ幼稚園行かないとは言わないので......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。