Diet*えのきとさやえんどうのレンジ煮びたし/始まりました レシピあり

Diet*えのきとさやえんどうのレンジ煮びたし/始まりました
  1. 13
    おいしそう!

パーソナルトレーニング初日終わりました(昨日ですが…)当然ひどい筋肉痛&お腹がず〜っとグーグー鳴ってます(-"-;)しばらくしたら慣れるのかな〜。一応食材の分量を計って簡単なカロリー計算もしているのですが昨日も今日も1日600kcal以下です。とりあえずスタートから5日間は体のリセット期間らしくて食事制限もちょっと厳しめです。指定された野菜と少量の果物のみ。使っていい調味料も限られています。2日......

はらペコミさん

はらペコミさん

本業はイラストレーターです。時々びっくりするような知識の無さと、びっくりするような失敗をしながらもコツコツとお料理がんばっております。 時々イラストでレシピも紹介致します。