CTCのきんちゃく焼き<モニター>/サンリオキャラクター大賞! レシピあり

CTCのきんちゃく焼き<モニター>/サンリオキャラクター大賞!
  1. 46
    おいしそう!

チーズdeおつまみの料理レシピ  200名さまプレゼントたまたまyahooニュースで発見した『2015サンリオキャラクター大賞結果発表!』子供の頃、クラスの女子は殆どサンリオグッズを持っていたし、私も好きでした。大人になってからは同じファンシー業界に務めていた事もあり今でもこういう情報ってちょっと気になる(´∀`) 1位 ポムポムプリン昔はキティちゃんが多分断トツで人気だった様なきまするなぁ〜で......

はらペコミさん

はらペコミさん

本業はイラストレーターです。時々びっくりするような知識の無さと、びっくりするような失敗をしながらもコツコツとお料理がんばっております。 時々イラストでレシピも紹介致します。