あごだしでこんにゃくつけ蕎麦<モニター>/ベジマフィン6個目 レシピあり

あごだしでこんにゃくつけ蕎麦<モニター>/ベジマフィン6個目
  1. 29
    おいしそう!

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中株式会社アサムラサキ『FUKU+RE』のベジマフィン、今回は〜ミックスベリートココナッツクランブルのマフィン〜感想レポです。全部で6個だったのでこれで完食〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 無くなったのが寂しい…お味の法ですが、これめちゃめちゃ美味しい!!ベリーの甘酸っぱい味わいが口いっぱいに広がってジューシーな感じ♫ココナッツのアクセントもちゃんと楽しめまし......

はらペコミさん

はらペコミさん

本業はイラストレーターです。時々びっくりするような知識の無さと、びっくりするような失敗をしながらもコツコツとお料理がんばっております。 時々イラストでレシピも紹介致します。