仕事、ゆっくり始めます♪

仕事、ゆっくり始めます♪
  1. おいしそう!

久しぶりの更新。すっかりブログの書き方忘れて悪戦苦闘中です(-_-;)正月から約半年、皆様ほんとご無沙汰でした。全然ブログ更新出来てませんでしたが至って元気に楽しく暮らしてました♪(笑)仕事も始めようと・・・動き出し走りだした私 まだまだ子供に手が掛かる時期なので 自分の出来るところから始めます。 ある程度形になったら、報告しますね なんだかワクワクな毎日。 追記で最近の近況書きました。 良か......

ウシ子♀さん

ウシ子♀さん

毎日、手作りパン&お菓子・・牛ヨメの暮らし♪写真レシピ付きで、料理を紹介しています! 家庭で簡単に作れるパン&お菓子・・・多数掲載しています^^! ■名古屋のグルメ情報も更新中!!■ TB・リンク・コメント大歓迎です♪ 美味しいブログになってますので ・・・是非、遊びに来てください^0^♪