『 白くま君かき氷 』• 作ってみました〜♪♪ レシピあり

『 白くま君かき氷 』• 作ってみました〜♪♪
  1. 47
    おいしそう!

暑い日はかき氷を食べたくなりますよね!! 今日は可愛いいかき氷をつくりました 恵比寿の『ジャパニーズアイス櫻花』 『 くま君かき氷 』ご存知ですか~ そのかき氷が可愛くて美味しいので、真似をして作ってみました~ ごめんなさい !! くまではないですね お店の方、ごめんなさい!! 同じなのは、動物というだけですね •••••でも、可愛くないですか~ ••••• ごめんなさい !! なかなか、......

ココキッチンさん

ココキッチンさん

大学在学中よりお料理を習い始め、卒業後、料理教室講師・秘書 ・管理栄養士・野菜ソムリエ(ジュニア)・料理教室教室師範(2種類)・テーブルウェア・コーディネート部門・入選・着付け講師・草月流師範・表千家資格有.