鶏肉とじゃがいものカルボナーラ • ベーコンを添えて♪♪ レシピあり

鶏肉とじゃがいものカルボナーラ • ベーコンを添えて♪♪
  1. 33
    おいしそう!

こんにちは! 『冷凍うどん』って、凄~くシコシコしている事をご存知ですか?しかも、レンジで 数分かけるするだけで、あっと言う間に美味しいうどんを食べれる事を•••   もちろん乾麺も、美味しいシコシコ麺だらけですが•••。 暑い夏の日に、お湯を沸かさずにレンジにに数分かけるだけで本格シコシコ麺を食べれるなんて嬉しいですよね まるで、私、冷凍うどん会社のまわし者みたいですけれど 、 いえい......

ココキッチンさん

ココキッチンさん

大学在学中よりお料理を習い始め、卒業後、料理教室講師・秘書 ・管理栄養士・野菜ソムリエ(ジュニア)・料理教室教室師範(2種類)・テーブルウェア・コーディネート部門・入選・着付け講師・草月流師範・表千家資格有.