☆生ハムサラダとクラフトセレクト・ペールエール☆ レシピあり

☆生ハムサラダとクラフトセレクト・ペールエール☆
  1. おいしそう!

 今日も良いお天気でしたが、肌寒い1日でしたね。 それでも、やっぱり夜はこちらが楽しみ   サントリーさんのクラフトセレクトから、ペールエール。 ゴールデンエールも美味しかったけど、やっぱりこちらも美味しい~   いたって普通ですが、生ハムのサラダ。 下に埋もれてる大根も良いですが、カイワレ大根がピッタリ   実家からのレモンは、甘く感じるほどの美味しさ。 瀬戸内の恵みは最高です~......

Anne -アンネ-さん

Anne -アンネ-さん

甘い物、大好き!お気に入りの音楽を聴きながら、大好きなお茶とお菓子で、のんびりお茶の時間を過ごせたら幸せです♪いつも仕事で慌しいけれど、心も体も温まる太陽と大地の恵みお家ごはんの習慣も作りたいと思っています!