☆朝時間jp「ふきのとう味噌の焼きおにぎり」☆ レシピあり

☆朝時間jp「ふきのとう味噌の焼きおにぎり」☆
  1. おいしそう!

 今日は朝から温泉でのんびりしてきました。 ずっと忙しかったので、久々にのんびり       そして、私のレシピが「 ふきのとう味噌の焼きおにぎり 」が、 「朝時間jp」朝ごはんコーナーで紹介されました       だいぶん前「 2010.5.12 」の日記ですけど、美味しそう~。 自分も食べたいです…    紹介されるのは、やっぱり嬉しいですね。 またいろいろ作ってみようっと    レシピブ......

Anne -アンネ-さん

Anne -アンネ-さん

甘い物、大好き!お気に入りの音楽を聴きながら、大好きなお茶とお菓子で、のんびりお茶の時間を過ごせたら幸せです♪いつも仕事で慌しいけれど、心も体も温まる太陽と大地の恵みお家ごはんの習慣も作りたいと思っています!