鶏皮とトマトの ちょい甘 エスニック風 ..... インド料理っぽくスパイシーに レシピあり

鶏皮とトマトの ちょい甘 エスニック風 ..... インド料理っぽくスパイシーに
  1. おいしそう!

先日ね スーパーに行ったらね 若鶏のとり皮があったんすたしか30円?50円?? これくらいだった ..........安いぃぃぃい ~~~~~~!!! ∑(゚Д゚)2パック買い物カゴへ グへヘッ夜のアテでけた鶏皮、苦手な方もいるけど私は大好きぃing酒の肴にバッチリなんですなにしろ安いし、月末の閑古鳥がないているMy財布にメッチャ優しい食材焼こうかな?とも思ったんだけど、なんか閃いた ☆エスニッ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!