油揚げと小女子のピリ辛つまみ菜和え ..... じゃこがアクセント!ポン酢で♪ レシピあり

油揚げと小女子のピリ辛つまみ菜和え ..... じゃこがアクセント!ポン酢で♪
  1. おいしそう!

ちょい疲れていた昨晩酒の肴、何にするか考えていたんだけど .............買い出しに行くのは面倒だし、手の込んだアテを作るのは;;冷蔵庫の中をチェックしたら、油揚げとつまみ菜(納豆パスタに使った)の残りを発見!これで何か作るか ヘ(゚∀゚*)ノピリッと!そしてサッパリした物が食べたいさて、どうすんべか家にある酒はビールと芋焼酎コレに合うアテって!? んでもってサッパリしたヤツ!??短時......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!