海老とアボカドの青葱ジェノバ風パスタ.....奥さん!すごく喜んでくれたよ♪ レシピあり

海老とアボカドの青葱ジェノバ風パスタ.....奥さん!すごく喜んでくれたよ♪
  1. 1
    おいしそう!

奥さんの好きな食材は 海老 と アボカドんでもって パスタ大好き ☆クリーム系のパスタにしようかと思ったんだけど ..........今回はジェノベーゼソースにしたよ~バジルを買いにスーパーへ行ったんだけどね、ソースを作るにあたって結構な量のバジルを使うんす野菜売り場で固まること数秒あっ! あれにしよ!!青葱! そう薬味ネギっす ヽ(゚◇゚ )ノこの青葱のジェノベーゼ風ソース、美味いんだよ~蒸か......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!