庭に自生していたキクラゲ、30分後には食卓へ 〜Sigeちゃんが食らう〜 レシピあり

庭に自生していたキクラゲ、30分後には食卓へ 〜Sigeちゃんが食らう〜
  1. おいしそう!

ちょいと前になるけど、キクラゲが庭に生えたという内容の記事を書きました。それからすぐに続きを書こうと思っていたのだが、すっかり忘れてしまい........さっき、PC内に保存してある画像を見て思い出したのさ。(やばっ、続き書こ) 綺麗に洗ったキクラゲ、Sigeちゃんお昼が未だだったらしくお腹が減ったとの事。ならばこのキクラゲで1品作りますかっ! からのキクラゲと玉ねぎの卵炒め、味付けはオイスタ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!