『トマトうどん』爽やかな涼感を味わう♪美味しいやみつきレシピ♪♪ レシピあり

『トマトうどん』爽やかな涼感を味わう♪美味しいやみつきレシピ♪♪
  1. 22
    おいしそう!

味わい爽やか♪『トマトうどん』簡単釜抜き、美味しいメニュー☆ 本日の料理は、トマトとうどんを組み合わせた、爽やかな味わいを楽しめる一品です。 涼感溢れるトマトの味わいと和風だしの旨味、弾力ある仕上がりのうどんともマッチ。 仕上げに隠し味を添えた美味しいメニュー、やみつきの一品になってしまうかも♪ クセがなく味わい深い和風だしに、今回丁寧に皮を取り除いたトマトを使用。 スープの味を締める隠......

自宅料理人ひぃろさん

自宅料理人ひぃろさん

こんにちは!ひぃろです。 美味しい料理を食べて、 楽しくお酒を飲むことが大好きです。 「今日は何を作ろうかな~」と考えても 思い浮かばない日があったりします。 そんな時に少しでも、 このブログがあなたの料理の参考になれば幸いです。