シンプル旨い♪【アラビアータ】 レシピあり

シンプル旨い♪【アラビアータ】
  1. 1
    おいしそう!

今日の夕飯はパスタにしようと、朝起きた時から決めていました。 (これを書いていたのは、昨日の夜。なぜだか画像がアップロードできず今に至る。。) 【アラビータ】 トマトとニンニクと唐辛子とオリーブオイルの調和。 シンプルだからおいしい。 トマトの旨みが、口の中で、 ぎゅわーーー!! っとする瞬間がたまりません。(わかります??) ■材料(2人分) ・トマト缶・・1缶 ・にんにく・......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。