コンビニ食材だけで⑤【そうめんで豆乳カルボナーラ】 レシピあり

コンビニ食材だけで⑤【そうめんで豆乳カルボナーラ】
  1. 3
    おいしそう!

「あつーーーーい!」 服の下から汗が、とめどもなく出てくるのがわかる。 玄関を開けて、買ったばかりのパンプスを脱ぎながら、 ちょっと大きな声をだして、ただいまの信号を出した。 「おかえりー、晩ごはんできてるよー、今日もそうめんだけどー。」 毎週金曜日は、彼が晩ご飯の支度をする。 半年前、女の子と2人きりで飲みに行った事が発覚して、 許す条件に毎週曜金曜日、手作りご飯の刑を科したが、......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。