魚屋さんに捌いてもらおう。【アジの薬味ごはん】 レシピあり

魚屋さんに捌いてもらおう。【アジの薬味ごはん】
  1. 1
    おいしそう!

青魚大好き。 中でも、サバが一番好き( ̄▽+ ̄*) あの、焼いた時にでる、さわやかな脂。 ちょっと焦げ目のついた皮と、しっとりとした身肉がたまらない。 そんな、本日のレシピアップは!!! 【アジの薬味ごはん】 (おいおい、サバじゃないんかい。) 難易度・・んー、簡単なんだけど、小骨取るのがメンドイかも。でも、奥さんや彼女を喜ばす為に、トライ。 DHA(どこさへきさえんさん)・・たっぷりだよ。......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。