こんな食べ方も♪【大豆と鶏もも肉のカスレプレート】 レシピあり

こんな食べ方も♪【大豆と鶏もも肉のカスレプレート】
  1. 2
    おいしそう!

なんと!! レシピブログさまの今日のイチオシ!ブログ&レシピのトップ画面が私でした!!( ̄□ ̄;) この記事の後半に画像を載せときます。(記念だ、記念だ) 昨日の 【大豆と鶏もも肉のカスレ】 が良かったって事なので、いきおいにのって。。 【大豆と鶏もも肉のカスレプレート】 これは、パンにも合うし、ゴハンにも合うしで美味しいんですよねー♪ きっと、女子ごはんだ!!うん、うん!! ■材料&作り方......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。