ありあまるじゃがで…☆ スパニッシュオムレツ レシピあり

ありあまるじゃがで…☆ スパニッシュオムレツ
  1. 7
    おいしそう!

北海道の母が送ってくれた大量のじゃが。 総量5kgを2人で消費するにはなかなか限界があり(*_*)…芽が出てしまいました。 ラストスパートをかけるべく最近作っているレシピのひとつがこのじゃが入りオムレツ。 ジャガイモ2個、玉ねぎ1/4個、赤ピーマン1/2個、冷凍グリーンピース適量、卵3個、おろしたパルメザンチーズ大さじ2、オリーブオイル大さじ2〜3、塩コショウ適量 厚手の鍋かフライパン(オ......

irekeyさん

irekeyさん

主人のSakuさんと共に、日々2人の「美味しい」を探求中の30代主婦です。料理はもちろん、スイーツ・パンもたまに作ります。我が家の定番「にくサラダ」を筆頭に、家ご飯&家飲みを楽しむ日々。また、旅先では色々なローカルフードを発掘します☆