じゃがいもとにんじんの味噌サンドオムレツ & 置き弁当と「お弁当作りの本」裏話 レシピあり

じゃがいもとにんじんの味噌サンドオムレツ & 置き弁当と「お弁当作りの本」裏話
  1. 6
    おいしそう!

休日、仕事の日のかめ夫用の置き弁当。渋い(笑)!!・ブロッコリーとマカロニのサラダ・じゃがいもとにんじんの味噌サンドオムレツ・さわらの西京焼き・梅干し・鶏そぼろごはん今日も作りおきの「じゃがいもとにんじんの塩キンピラ」を使っています。先日は「ケチャップサンドオムレツ」をご紹介しましたが、今日はねぎ味噌バージョン!しみじみ美味しいのです。★★★ Kameyo's recipe ★★★じゃがいもとに......

かめ代。さん

かめ代。さん

料理家。 楽しい「囲みごはん」をご家庭で。 ホットプレート料理を作り続けて25年。 簡単にできる楽しいホットプレートレシピをご紹介しています。 心が楽になる手軽な「お弁当レシピ」は、5年間毎週連載中(朝時間.jp)。 おうちごはんを美味しく楽しく。 レシピ連載や雑誌、企業のレシピ開発等で活動中。