忙しい人の楽ちん栗仕事。簡単「茹で栗」とレンジで作る「栗ペースト」 レシピあり

忙しい人の楽ちん栗仕事。簡単「茹で栗」とレンジで作る「栗ペースト」
  1. 1
    おいしそう!

栗をたくさんいただいた!嬉しいけど、忙しくて皮をむく時間すらない!どうしよう・・・ そんなことって、ないですか? 生の栗は今しか食べられない旬の味 ! せっかくの栗、無駄にしてしまうなんて絶対もったいないですよね。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 皮をむく時間と心の余裕がない、忙しい人にもっともオススメの食べ方は 茹で栗 です。 ただ茹でるだけで下処理不要 なので、忙しくても大丈夫!......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^