やみつきにんじんマリネのつくレポ送りました(^^♪ レシピあり

やみつきにんじんマリネのつくレポ送りました(^^♪
  1. 11
    おいしそう!

ハワイより、アロハー 昨日作ったハンバーグのサイドディッシュに、やみつきにんじんマリネを 作りましたよ 【農家のレシピ】 やみつきにんじんマリネ By FarmersK  さま これなら、にんじん嫌いのダーリンでも食べてくれるかも、、、と期待しております オシャレでキレイですよね、見た目にも。。。 フィーフィーちゃんのショットも久し振りにアップしま~す 嗚呼、これがピンボケしていなければ、最......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)