ファルファレのサラダ♪カプリ風

ファルファレのサラダ♪カプリ風
  1. おいしそう!

料理紹介

リボンの形のファルファレを使った華やかなサラダです♪(^^)

★材料

(2人分)

  • ファルファレ

    200g

  • 胡瓜

    1本

  • ウィンナー

    3本〜4本

  • ☆マヨネーズ

    大さじ3

  • ☆GABANブラックペパー

    適宜

  • GABAN岩塩

    少々

  • レモン

    少々

  • イタリアンパセリ

    飾り用

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    ファルファレを茹でてオリーブオイル(分量外)にからめておく。
    ウィンナーは丸く切り、フライパンで軽く炒める。

  2. 2.

    胡瓜はスライスにしボウルに☆印の合わせ調味料とあわせる。
    お皿に盛りハーブのイタリアンパセリを飾って出来上がり〜♪

  3. 3.

    *食べる瞬間にレモンを軽く絞ってお召し上がりください♪

★ワンポイントアドバイス

ウィンナーのほかにハムでも美味しいです♪(^^)

マリーちゃん.。.:*・゜゚・さん

マリーちゃん.。.:*・゜゚・さん

御訪問ありがとうございます♪ 日々忙しく仕事をしていながらも 楽しくレシピを更新しています♪ お気軽に遊びにいらしてくださいね♪ Que C'est bon  Executive Chez マリー.。.:*・゜゚・