ポテトサラダ

ポテトサラダ
  1. おいしそう!

こんにちはもみじです。 今日は、ポテトサラダを紹介します。 ホクホクのじゃがいもに、カレーの風味を加えた簡単なサラダ!! サラダの定番ですが、じゃがいものホクホク感を生かすために あまり潰さずに仕上げます。シンプルが一番GOODですね(^^ 簡単ですよ(^^ 材料(4人分) じゃがいも 3個 皮を剥き半分に切り、レンジで柔らかくなるまで加熱しておく。 塩・胡椒 適宜 ゆ......

もみじさん

もみじさん

はじめまして!もみじです。 冬の終わりを告げる春一番が吹き、少しずつ桜の季節が近づいてきています。 なんだかうきうきしますね(^^)。  桜と言えば、入学や就職など不安や期待が入り混じった新しいスタートをイメージさせます。 そんな中僕も何か新しい事を始めようと思い 料理ブログをスタートさせました。  テーマは 『男!』です。 女性の社会進出にともない時節も変化しています。 独身、既婚問わず料理を通して、自分や友人知人、そして家族や恋人に 想い(感謝)を伝えられたらとてもステキなことです。 料理は一度はまればストレス発散にもなり、趣味にもなります。 料理はラブレターといっしょ! 色んな思いを届けましょう。