簡単!おいしい!さっぱり夏野菜サラダ  &まりりん元気になりました レシピあり

簡単!おいしい!さっぱり夏野菜サラダ  &まりりん元気になりました
  1. おいしそう!

昨日は、まりりんを心配していただいてありがとうございました病院から戻った後は、おとなしくしていましたがそれ以上の変化はなく朝には食欲も戻って、今は元気にしています毛虫が大したものではなかったのか短時間に処置を受けたのがよかったのかはわかりませんが改めて、身の回りの思わぬところに危険が潜んでいるのだなあと考えさせられましたもう、こわくて、草の中を散歩させられないよねワンコ用の靴でも履かせたらええん......

maririnhahaさん

maririnhahaさん

雑誌「すてきな奥さん・秋のおかずレシピ」に掲載されました。 どこの家庭にもある食材や調味料を使って、美味しく栄養豊かな食事を作れる一工夫、レシピと写真でお知らせします。