さばの水煮缶で♪ピリ辛味噌風切干大根の煮物 レシピあり

さばの水煮缶で♪ピリ辛味噌風切干大根の煮物
  1. 2
    おいしそう!

丸ごと1個、お母さんからもらったスイカ、1/4個たべましたスイカの消費がはんぱないです。でも、ほんとおいしいなぁあ。いくら食べても飽きない土日は、実家に帰って友達の生まれたての赤ちゃんに会ったり、おうちで24時間テレビをみたり、お寿司も食べた検診後は、もりもり食べてしまうというクセがあるようで…。なんだかんだ、妊婦になってもあんまり食生活正せなかったなぁ。今日は、さばの水煮缶のレシピ~♪さばの水......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆