*定番♪おうちコロッケ* レシピあり

*定番♪おうちコロッケ*
  1. 1
    おいしそう!

今日は、コロッケ~*頂いたじゃがいもがいっぱいあったので、昨日の夜ゴハンにつくったもの。肉じゃががあまると、コロッケにしたりもするけど、味がすでについているのでおいしい!ので、一から作るコロッケもしっかりめに味付けするのがお気に入り材料はシンプルに玉ねぎ・ジャガイモ・ひき肉。コロッケもたまにはいーねー。でも、クリームコロッケはもっと好きそのうち作ろ~♪♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆