*納豆チーズのはんぺん包み揚げ* レシピあり

*納豆チーズのはんぺん包み揚げ*
  1. おいしそう!

今日は、仙台気持ちよいくらい快晴~*もうこの日を待ちに待ってたベッドのシーツやらマット、まくらをぜーんぶ洗い干しました☆きもちよい♪♪今日は、前にご飯やさんのメニューを見ていたら、美味しそうなのがあったので(食べてないけど)まねして作ってみた、納豆のはんぺん包み揚げレシピ写真だと、納豆が揚げている途中にはみ出てきて若干こげている。。でも、実際食べると、そう気になりませんっ!むしろ、揚げてて納豆が......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆