*白菜のオイスターソース和え* レシピあり

*白菜のオイスターソース和え*
  1. おいしそう!

最近はまっている簡単おかずただ白菜の水分をしぼってオイスターソースで和えただけのシンプルなもの。でも、オイスターソースの味がしみ込んでおいしんだなぁ~オイスターソースは、忙しい朝の優秀選手でもあり、かなり愛用しております♪うまみがはいっていて味も1本で完結できるおいしさなので、お肉や野菜炒めのとき、時間ないときなんかは、このオイスター炒めがもはや定番シンプルだけど、白菜からは水分が結構でるので、......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆