お砂糖控えめ卵・バター不使用*きなこのホロホロクッキー*  レシピあり

お砂糖控えめ卵・バター不使用*きなこのホロホロクッキー*
  1. おいしそう!

今年は初の更新~*だいーーーぶ放置してましたが、4月から少しずつまたやろうっと思っていたのでマイペースではありますが、お気に入りのレシピができたときは、アップしていこうと思います毎日、息子の育児を楽しみつつ、お仕事も(夜在宅でやっているのです)がんばりつつ、自分の好きなことをする時間もうまーく生活に盛り込んで、生活していこうっ!!*さいきんのあれこれ*今年は、パンの勉強をしたいと思い、独学だけど......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆