ささみのスティックフライで恵方巻き / メイキング 第5弾 レシピあり

ささみのスティックフライで恵方巻き / メイキング 第5弾
  1. 25
    おいしそう!

昨日は節分だったわよね~。みなさんも、豆まきしたかしら?我が家もちゃんと豆まきしたわよ。だって、朝から節分はどう演出しようか、張り切ってた人がいますから(笑)今年はリビングの窓をドンドンドンっっっ(笑)この人がどっかから必ずやって来るってことは、むすめもよーーーく分かっていたので、ワクワクしながら豆をもってしっかりスタンバイ(笑)ただ、むすめのほうが、今年はうわ手だったわ(笑)寒い中、おにはなか......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。