2011 JUNA夫の夢を叶えるバレンタインディナー(笑) レシピあり

2011 JUNA夫の夢を叶えるバレンタインディナー(笑)
  1. 11
    おいしそう!

今日は盛りだくさんなので(笑)まずは昨日、むすめがJUNA夫さんのために作ったプチフォンダンショコラの紹介♪今はねぇ、こんな便利なもんが売ってるのよね(笑)これ、お世話になっているコッタさんでゲットしたんだけど、材料が計量して入っていて、あとは家にあるものをちょっと足せば出来るっていう嬉しいキットなのよ。子供のお菓子作りのとっかかりとしてはかなりすぐれたアイテム!キットに入っている説明書通りにや......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。