蒸し塩豚の野菜添え~わさびじょう油&にんにくしょう油添え~ レシピあり

蒸し塩豚の野菜添え~わさびじょう油&にんにくしょう油添え~
  1. 5
    おいしそう!

本日は、角ハイの連載で作った料理の紹介です(^-^) 今回のお題は、「さっぱり系のおつまみ」とのこと! ま、単純に考えたら、暑い時でもさっぱり食べられるっていうことなんだろうけど、 JUNA夫さんいわく、 男が好むさっぱり系には、 それなりのロマンが必要なんですってよ。 へいへい( ̄▽ ̄;) っつーわけで、男のロマンを叶えた(笑)、 肉々しいおつまみを考えてみました~。 「蒸し塩豚の野菜添え......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。