ロールパンとプルマン / 新じゃがとそら豆のオーブン焼き レシピあり

ロールパンとプルマン / 新じゃがとそら豆のオーブン焼き
  1. 2
    おいしそう!

パンの勉強ってことで、今でも定期的にバターロールとプルマンを真剣に作るわ。どっちも基本中の基本なのよね。プルマンはだいぶ思い通りには焼けるようになったものの、ロールパンはどーーーーーしても苦手意識の強いパン(苦笑)いつまでたっても思い通りのパンにならないの^^;だいぶ芋虫のような風貌は改善されたものの(笑)かなり苦戦するわぁ。はぁ〜(ため息)どーーーーーも成形がしっくりいかずって感じよ。。。もっと......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。