風邪には…キャベツと長ネギたっぷりの味噌煮込みうどんじゃ!! レシピあり

風邪には…キャベツと長ネギたっぷりの味噌煮込みうどんじゃ!!
  1. 2
    おいしそう!

朝から喉にやられていますが… 首にタオルを巻いて マスク! 主婦はそんなことじゃへこたれないわい! 寝込めないぜ!!! キャベツと長ネギたっぷりの味噌煮込みうどんじゃ! 生姜たっぷり! あるものなんでも突っ込んじゃえ!! 冷蔵庫掃除じゃ! ごめんよ夫よ… 誰でも煮込みうどんなら美味しいので 許してちょ。 材料2人~3人分 キャベツ1/2個をざく切り。 長ネギ二本。 ほうれん草一掴み。 かぼちゃ......

あやちさん

あやちさん

食育インストラクター、料理技能検定1級・書道講師と異業を持つ主婦です。長寿県として代表の長野県で、簡単な野菜中心のお弁当や日頃のお夕食お料理を載せています。YouTubeは「ぷぷぷらむさん」で検索!