鶏手羽元と大根の照り煮。ラディッシュのマリネ。サツマイモの味噌汁。 レシピあり

鶏手羽元と大根の照り煮。ラディッシュのマリネ。サツマイモの味噌汁。
  1. 4
    おいしそう!

今日は野菜が届いてウハウハな私です。 朝は結構寒かったですね 暑いのが得意ではないのでありがたいのですが、末端冷え性なのでアンカを出しました ココアを飲んだり 生姜を使ったり 温かいものを飲んだり 結構頑張っていますが そろそろまたウォーキングかしら。 さて、今日の夕食。 鶏手羽元と大根の照り煮。 ラディッシュのマリネ。 キュウリの浅漬け。 さつまいもとえのきを入れた具沢山味噌汁。 栗ご飯。 ......

あやちさん

あやちさん

食育インストラクター、料理技能検定1級・書道講師と異業を持つ主婦です。長寿県として代表の長野県で、簡単な野菜中心のお弁当や日頃のお夕食お料理を載せています。YouTubeは「ぷぷぷらむさん」で検索!