クリスマスツリーサラダがこんだてnoteで紹介されました レシピあり

クリスマスツリーサラダがこんだてnoteで紹介されました
  1. 69
    おいしそう!

こんにちは! クリスマス がいよいよ来週になりました おいしいご飯を作ろうと試行錯誤をする時期ですね。 私もどうしようかな~と、ちょっと悩ましい日々です そんな時に クリスマスを楽しむ~☆おうちこんだて~♪ ということで、 こんだてnoteに私の 立体ツリーサラダ を紹介していただきました *nob*さん 、どうもありがとうございます メインは、 炊飯器で作れるローストビーフ だ......

Kayさん

Kayさん

サラダを食べること、作ることが大好きなKayです。 おいしくて、ちょっとオシャレなサラダを作れるように、日々研究しています。サラダのレパートリーをもっと増やしていけたらいいなと思っています☆ どうぞよろしくお願いします。