ほうれん草とアーモンドのサラダ☆ビネガードレッシング レシピあり

ほうれん草とアーモンドのサラダ☆ビネガードレッシング
  1. 117
    おいしそう!

先日ご紹介した ほうれん草と帆立のホットサラダ に続き、 今日も ほうれん草 を使ったレシピのご紹介です♪ 前回は、お醤油ベースのドレッシングでアジアンに仕上げましたが、 今日は ビネガー を使って洋風にしてみましたよ こちらのサラダ、実はと~っても簡単 火も包丁も使わない時短レシピなのです^^ 美味しそうなものを作りたい!でも時間がない! そんな時でもあっという間にできるので、ぜひ試......

Kayさん

Kayさん

サラダを食べること、作ることが大好きなKayです。 おいしくて、ちょっとオシャレなサラダを作れるように、日々研究しています。サラダのレパートリーをもっと増やしていけたらいいなと思っています☆ どうぞよろしくお願いします。